K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ コタツ撤去!TOPワンコ ≫ コタツ撤去!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コタツ撤去!

昨年買ったリビング用(カイくん用とも言う)のコタツ

今年の元旦、義母を招いて我が家で年始だったので和室にセッティング

親子水入らず

↑こんな感じ

年末年始は冷え込んだものの、今年の冬は例年以上に暖冬のようで

日中、エアコン・コタツさえもスイッチOFFです

なもんで、和室に持っていったコタツをリビングに戻すのが面倒で

リビングテーブルが復活しました

コタツLOVEの坊ちゃん、さぞかしご機嫌ななめだよねぇ

旦那&カイくん


旦那にソファーを占拠されているとはいえ、こんな所で寝てるとは

カイくん


カイくん怖っやっぱりコタツ撤去でご機嫌よろしくないようで

カイくん


カイくん


コタツは撤去したけれど、コタツの下に敷いていたラグはそのまま

どうやらラグもお気に入りだったようで、すりすりしながら寝てました

それにしても・・・

せっかく買ったコタツ、このまま和室で物置台になってしまうのか



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

