K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ したくない早起き(TT)TOPワンコ ≫ したくない早起き(TT)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

したくない早起き(TT)

今日の私の起床時間↓

電波時計


ごっ、午前4時59分いや、これより15分以上早く起きていたハズ

私を早起きさせた犯人は言わずと知れたこの方↓

カイくん


自分だけ寝るんじゃねぇーーー(しかも馬そっくりだ)

いつもは朝まで寝てる坊ちゃん、今朝は何を思ったのか早起きでして

旦那を起こそうとしてるもんだから、リビングへ強制連行

トイレすませたらソファーで即寝てやがりました

すっかり目の覚めた私・・・早起きなんかだぃ嫌いだーーー


おしらせ


お友達ブログの紹介です

いたるさん&姫ちゃんのブログ「ネガポジらいふ

いたるさん&姫ちゃんは昨年レッスン&セラピーでご一緒させてもらってました

カイくんにとっては初めてのダックス友の姫ちゃん

ちょーぷりちーな姫ちゃんに旦那も私もメロメロでーす

姫ちゃん


(↑昨年のお花見で撮った写真)

ぜひぜひ姫ちゃんに癒されてくださーい



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

