K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 怒られちゃったねTOPワンコ ≫ 怒られちゃったね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

怒られちゃったね

旦那と私が二人揃って畳ダイニングにいると・・・

カイくん


坊ちゃんがお誘い光線を発射してきます

まだ食事中だったので無視してたら・・・

カイくん


お気に入り毛布に八つ当たり大暴れ

逆切れ坊ちゃんを一喝

カイくん


怒られてるのは理解してるようで、オスワリ&ガン見で反省中

カイくん


ところが反省も束の間、しばらくするとまた大暴れ再開

カイくん


案の定、旦那に一喝&お気に入り毛布没収されてました

ひとりで留守番は平気なのに、旦那と私が一緒にいる場所では

カイもひっつきたがります

まだまだ甘えん坊くんですから



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

