K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大切な日TOP家族 ≫ 大切な日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大切な日

新しい年になって早半月

正月休みも終わってみれば忙しかっただけで

ゆっくり休めたと言うには程遠く

気がつけばいつもの生活に戻ってます・・・はぁ



そんな中、今週は3日連続の「大切な日」があります週間

まずは15日

カイくん


実母の誕生日

以前は誕生日を迎えるたびに「今年は○○回目の20歳」と言ってた母

15日が成人の日でなくなって残念だね



翌日16日

カイくん


たくすけ母(妹)の誕生日

母と1日違いに生まれた彼女は早産の未熟児だったそうです

それが今じゃ・・・おっと人のことは言えないわ

たくすけママ、今年で何歳になったのぉ?

カイくん


ごもっとも



最後は今日17日

カイくん


お祝い事が続けばいいのだけれど、今日は義父の命日です

カイくん


働き者で温厚で寡黙だった義父、大好きだった義父

早いもので、今年は六回忌になります



1年にたくさんある大切な日の中の3日間

祝って偲んで

明日からまた普段の生活に戻ります



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

