K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の日は・・・TOPワンコ ≫ 雨の日は・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨の日は・・・

お天気悪いです

雨&寒さでエアコン全開中です・・・(節電宣言はどーなったんだ?)

我が家の坊ちゃんも・・・

カイくん


ソファーにお気に入り毛布を持参して丸まってます

ま、南国育ちの箱入りお坊ちゃまですから


しかーしこの冷たい雨の降る中、私用で知人宅にお出かけすることに

ドライブ大好き坊ちゃん、お出かけとなるとテンションもあがるようで


ところが知人宅はカイくんお気に入りの公園から目と鼻の先

いつもはお天気のいい日に知人宅に寄って公園で遊ぶってパターン

でも今日は雨用事が済んだらそのまま帰りますよ

知人&カイくん


・・・今まで何度もお邪魔してるお宅だけれど

このデカイ態度はいかがなもんですかねぇ

好き勝手にお部屋探検させてもらって

たーくさん遊んで、たーくさんなでてもらって

ご機嫌で帰宅した坊ちゃんでした



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

