K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 知人宅にてTOPワンコ ≫ 知人宅にて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

知人宅にて

今日も雨です:::( ^^)T :::

最近のお天気は三寒四温ならぬ「二日晴れたら五日は曇か雨」

お天気悪いと寒さも倍増する感じ・・・


この雨の中、私用で知人宅へお出かけ

カイくん


カイくんの大好きな公園の近所に住んでるおばちゃんちだよ(*^^*)

知人&カイくん


今日は知人のお孫さん(小5&2歳の男の子)もいて

ワンコがきたーーーと大歓迎(ノ゜⊿゜)ノ!!

鬼ごっこしたり抱っこされたり・・・

いつもはやりたい放題の坊ちゃんが、今日はやられたい放題でして

カイくん


知人宅にお邪魔して20分もたたないうちにお疲れモードです(;´▽`A``


人見知りもなく吠えることもなく

子供でも大人でも愛想振りまいてる坊ちゃんなんだけど

うれしさのあまり一気に興奮する癖はどうにかならないものかな?



Comment

編集
■おにままちゃん
知人様大当たりぃ~●●子ママんちだよ♪
ちゃんとハヤエモンの写メールも見せといたからね~
今度の帰省は遊びにおいでって言ってたよ!

ところで・・・
隠れブログがあるんかいっ(ノ゜⊿゜)ノ
見逃してくれよ~って、もう見ちゃったよ(^_-)---☆
ねぇねぇこのブログはリンクしちゃダメなの?
2008年02月04日(Mon) 21:13
編集
いけねっ!
付き合いで始めた隠れブログ…リンクしちまっただ?!
見逃してくれよ~(大汗)

それと…追伸(爆)

カイちゃまっ♪
おばちゃんからの遅いお年玉…上手にキャッチしてね~っ♪♪(笑)
2008年02月04日(Mon) 16:42
編集
うほほっ♪
お引越しおめでとぉ~っ♪

うちのブログからのリンク…
直そうと思って気づいたのよねん。。
HPにリンクしてるから大丈夫ぅっ♪て(苦笑)

ねぇねぇ…
知人様って、●●子ママんち??ねぇ?!
なんだか妙に懐かしい…イキナリ伊予柑むいてます(爆)
2008年02月04日(Mon) 16:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

