K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 喜びすぎTOPワンコ ≫ 喜びすぎ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

喜びすぎ

今日はまずまずのお天気

こんな日はお日様の下で体を動かすに限る!

ってことで、行ってきました~いつもの公園 ε=ε=ε=ε=ε= ━(^O^)━

公園


公園の東方向は雲が多いけど

公園


西方向は快晴\(^▽^)/

さぁ~今日も思いっきり遊んじゃってくださいなっ

カイくん


いえいえ、こちらこそお手柔らかにね(^^;)

カイくん


カイくん


今日もボールを追っかけ大爆走~(≧▽≦;)

最近は爆走だけじゃなく・・・






カイくん、喜びダンスですか?┐( ̄ヘ ̄)┌


あっちでゴロゴロ~こっちでクネクネ~洋服着てないと大変 Σ(T□T)

おかげで帰る頃には

カイくん


あっちもこっちも草だらけ |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

カイくん


ま、満足してくれたならいいか(*^▽^*)

帰宅後・・・

カイくん


お気に入り毛布持参で爆睡中(mー_ー)m.。o○ zzz

時折聞こえるカイの寝言・・・夢の中でも爆走してるかな?



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

