K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しい贈り物TOP友人 ≫ 嬉しい贈り物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しい贈り物

今日から三連休!

なんだけど、午前中は冷たい雨

予報では雪が降るかも?だったけど、どうやら雪は大丈夫のよう


こんな寒さを吹き飛ばす嬉しいお荷物が届きましたよ~

まずは・・・

お米


ひとめぼれ5㌔×3袋!!!

松山からご主人の実家の福島へ嫁いでいったdorothyさんから贈り物

白いご飯大好物の私には、涙が出るほど嬉しい贈り物


つぎは・・・

ドッグフード


カイくんのご飯じゃん U^ェ^U ワン!

「カイくんにちょっと遅いお年玉♪」っておにままさんから贈り物

これでしばらくドッグフード買わなくてもいいな~


カイくん


おにままさん、dorothyさん

いつもありがとう(*^▽^*)



Comment

編集
■dorothyさん
到着のご連絡がブログになっちゃってごめんなさい(^^;)
昨日、やまべつのおかん様からもメールをいただいて・・・恐縮ですっ!
とってもおいしいお米で、いつもは白米嫌いの旦那も毎朝食べてます(@@)「食いすぎた・・・」と言いながら出勤してまーす(爆)
やまべつのおかん様にはお礼のメール返信しましたが、dorothyさんからもよろしくお伝えいただければ幸いです♪

PS.
カイくんの寝言は「クンクン、キュンキュン」です(>▽<;;
時々「ワン!」って言って、自分の声の大きさに驚いて飛び起きてます(爆)
2008年02月13日(Wed) 15:29
編集
■おにままちゃん
30キロが3ヶ月もたないのっ(@@)
さすがハヤ吉!やっぱ大物だわぁ(爆)
まだまだ大きくならないといけないんだから、頑張って食べるんだよぉ~
カイくんはこれ以上大きくなったらダイエット食になっちゃうよー(TT)
2008年02月13日(Wed) 15:20
編集
喜んでいただけて何よりです。
こちらこそ、いつもありがとう
ございます!

カイくん、いつもかわいいですね。

犬も寝言を言うんだぁ・・・
2008年02月12日(Tue) 08:43
編集
いいなぁ♪いいなぁ♪お・こ・めぇっ♪

うちって近所の農家さんからガラ付きのお米を30kg単位で買ってるのね。。
安いのもあるんだけど、届けてくれるもんで車ない我が家にゃ便利でねぇ。
3kgずつくらい近くに精米に行ってるんだけど美味しいのよぉ♪
だけど…これが3ヶ月持たなくなってきたのよぉ。どんだけ食べるんだろ?ハヤ吉ってば(汗)

カイちゃま♪♪
お年玉、じょうずにキャッチしてくれたようねぇ♪
たくさん食べて大きくなるんだよぉぉ♪
ハヤ吉ほどは頑張らなくていいから(爆)
2008年02月11日(Mon) 07:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

