K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ せっかくの祝日に・・・TOPひとりごと ≫ せっかくの祝日に・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

せっかくの祝日に・・・

事の起こりは先日木曜日

カイくん


カイくん


旦那と夕飯を食べていたとき、何か硬いものを噛んだ

何だろう・・・?

カイくん


はい、右上奥から2番目の歯が欠けましたo(;>△<)Oぎゃあぁーっ!!!


結構大きく欠けたものの痛みもなかったので

翌日、かかりつけの歯医者さんで治療予約を取ったら

三連休最終日、明日の予約が取れました\(^▽^)/

カイくん


たまにはパパと二人っきりってのもいいでしょ(^_-)---☆

それにしても

土日祝日でも治療してくれる歯医者さんはありがたいけど

三連休最終日に歯医者って・・・なんか辛いΣ(>д<)

カイくん


はいはい、ちゃんと行きますよっ(^^;)



Comment

編集
歯医者通いで歳とったなぁ~ってたそがれてます(爆)
カイくんに留守番してもらって早く治すよ(^^;)

隠しブログのリンクOK(^_-)---☆Wink
うちからもリンクしちゃうよー♪
2008年02月15日(Fri) 21:29
編集
なんだか…ずーっと前にもそんなことがあったような?(遠い目)
祝日にも診療してる病院あると助かるよねーっ♪出来れば世話になりたくないけど(爆)
もっと近所なら…カイちゃんの散歩もお買い物だって手伝いに行けるのにねぇ。。

ところで…
この前失敗こいちまった例の隠れた(?)ブログ…いろいろあって出しちまうとこに(苦笑)
あっちでもここをリンクしちゃっていいかなぁ?いいよね?もうしちゃうもんねーっ(大爆)

2008年02月14日(Thu) 15:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

