K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 初バトン!TOPワンコ ≫ 初バトン!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初バトン!

ここ5年ほど歯医者と縁が切れなくてヘコんでます┐( ̄ヘ ̄)┌

歯医者通いでブログの更新気力が低下していた今日この頃・・・

いたるさん(ブログ「ネガポジらいふ」)からバトンが回ってきたー(≧∇≦)

カイくん


■犬を飼ったきっかけ、購入方法は?

もちろん衝動買いですっ(≧▽≦;)

購入までの経緯は近いうちにブログネタで書かせてくださーい


■うちのワンコの変わった癖は?

寝起きや眠いときに「むぅぅぅ~」って言って(鳴いて?吠えて?)ます


■ワンコの名前の由来は?

特に深い由来はないです(^^;)(こちらを参照してね


■愛犬を芸能人に例えると誰ですか?

・・・思いつかない( ̄□ ̄;)

アイドルじゃなくてお笑い系だと思うケド


■あなたと愛犬の似ているところは?

ない!

私が持っていないモノを持ってるワンコ

特に甘え上手とフレンドリーなトコはうらやましい限り


■愛犬のお洋服、購入場所は?

ワンコの洋服ってお高いですよね

我が家のワンコ洋服御用達は

「犬の服 i Dog」 & 「Dog Peace」

もっぱらセール狙いですけど(>▽<;;


■次にバトンを渡す人へ、あなたからの質問

もし愛犬が喋るようになったら一番最初に話す言葉は?

うちの坊ちゃんなら「おやつ、おもちゃ、あそんで~」のどれかで決まり┐(^^;)┌


■バトンを渡してくれた人へのメッセージ

いたるさん、カイくん先日やっと「お手」を覚えました\(^▽^)/

1歳7ヶ月目前でやっとお手・・・

姫ちゃんの「お手・おかわり・ゴロン」連続技はまだまだ遠いよ・・・(T□T)


■次にバトンを渡したい3人は?

やっぱりワンコ友じゃないとダメだよねo(^^;o)Ξ(o;^^)o

3名は無理なので代表して・・・

「はりねずみのキルトカフェ日記」はるさん、よろしくお願いします(^_-)---☆Wink



Comment

編集
■いたるさん
バドンありがとーっ!最後まで芸能人が思い浮かばなくて・・・今でも悩んでます(^^;)
思いついたらネタにしちゃうね(^_-)---☆Wink

カイくん、そろそろおかわりも覚えてくれそう!やればできるじゃん!!
2008年02月19日(Tue) 21:52
編集
バトン受け取っていただいて
ありがとうございましたっ(゜ー゜* )
カイくん、お手出来るよになった
んですねっ!おめでとぅございまっす(∇≦d)
きっとおかわりもすぐに出来るよに
なられてますよぅъ( ゜ー^)

お洋服情報ありがとぅございます!
姫サマ服購入の参考にさせて頂きます( ̄m ̄* )
2008年02月19日(Tue) 10:20
編集
■はるさん
バトン受け取ってくれてありがとーっ(^_-)---☆Wink
私も初バトンで緊張しちゃって、書きたいこと半分しか書けなかったよ(TT)
そのうちブログネタにしよっと♪
2008年02月18日(Mon) 22:45
編集
私でいいの??
では、オッケーです♪
で・・どうするの?
バトン初体験なものでして~〈笑
青い文字の質問事項に答えると言いのですか?
なんか、緊張する~&ワクワクです♪
2008年02月15日(Fri) 19:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

