K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 休日のサプライズTOPワンコ ≫ 休日のサプライズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

休日のサプライズ

1年で一番寒い中、歯医者通いをしてる管理人です(>д<)

歯医者って苦手な人が多いですよね?

もちろん私も苦手|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

ただ私の場合は歯を削られるのも麻酔もへっちゃら

なにが苦手って歯を削りながら削りカスや溜まった水を

ゴーって吸い込む掃除機みたいなヤツ

体調悪い時は一発で気分悪くなりますよぉ ┐( ̄ヘ ̄)┌

カイくん


歯医者、あと2回くらいで終わるかなぁ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。



今日は先週土曜日のお話

翌日日曜日が休日出勤の旦那にとって大事な大事な休日

なんだけど・・・

公園


休日なのに、いつもの公園

平日は貸切確立の高い公園だけど、休日はけっこう混むんだよね

(時々、同犬種のオフ会みたいなこともやってるし)

でも今日は混んでないと確信してお出かけ

だってめちゃくちゃ寒いですもん( ̄□ ̄;)


カイくんお気に入りのいつもの公園、お隣は海

お散歩は寒さで拒否&ショートカットしちゃう坊ちゃんも

公園でボール遊びとなったら

カイくん


ヤル気満々!

・・・散歩もそれくらいヤル気だしてほしいよ

カイくん


最近カイブームなのか、公園の草の上でゴロゴロ~クネクネ~

洋服着てても草臭くなっちゃう


いつもなら1時間近く遊んでるけど、今日は人間様が電池切れ

カイくん


あれだけ爆走すりゃ寒くないでしょ~



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

