K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 得意技で得意顔TOPワンコ ≫ 得意技で得意顔


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

得意技で得意顔

カイくん


と・・・得意技ちゅーほどのものでもない気がするけど( ̄▽ ̄;)

カイくん


カイくん


カイくん1歳7ヶ月、やっと「お手・おかわり」を覚えました\(^▽^)/

長かったよぉ・・・って言うか

今まで真剣に教えてなかっただけなんですけどねヾ(≧へ≦)〃

カイくん


おやつ&おもちゃを駆使して教えたら

3日ほどで出来るようになりました~

えらいぞっ!カイくん!!((o(>▽<)o))



おまけ


カイくん


カイくん


カイくん


ご褒美のボール、ちゃんとゲットしました(o^-^o)



Comment

編集
■おにままちゃん
そんなにお気に入りなら次のハヤ吉誕生日プレゼントはカイの写真集で決まりだね(≧m≦)ぷっ!
そろそろ風邪っぴきも卒業かなぁ?
うちの近所は幼稚園児&家族がインフルエンザでバタバダ倒れてる最中だよ
そろそろ我が家も危ないかも?o(;>△<)Oぎゃあぁーっ!!!
2008年02月26日(Tue) 17:27
編集
なんと?!3日でクリア??
負けちゃいられねーや…ハヤ吉にも仕込む?(爆)

うちのハヤ吉、先週は風邪っぴきさんで木曜から監禁状態。。
部屋中ゴソゴソ散らかしまくった挙句にカイくん画像の年賀状を見つけて持ってウロウロしてるよ。お気に入りらしい(笑)
2008年02月25日(Mon) 18:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

