K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ メールのお返事TOPワンコ ≫ メールのお返事


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メールのお返事

先日の「飛行機代おねだり」メールの返事が届いた

-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----
 FROM :

 たくすけ母

 subject :

 のお返事(暴言です

 本文 :

 「あぁ~おまえはちびっこかぁ

 少しはお金を貯める事を考えろよ」 BYたくすけ弟

-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----

弟くん・・・なんか虫の居所悪い?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

カイくん


たくすけ弟 vs カイ

戦いはまだまだ続く・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)


たくすけ母お手製スイートポテトは食べ損ねたけど

焼き芋なら・・・

実家ストーブ


おじぃちゃん、ストーブでさつまいも焼いてます~

それもですよっ!

焼き芋好きのカイのために買った芋は・・・

カイくん


紫芋 (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

じぃさん・・・どこまで孫犬命なんだよ( ̄▽ ̄;)

カイくん


どうやら坊ちゃんはお金貯めなくてもいいようだね(*^▽^*)



Comment

編集
■おにままちゃん
本物の孫は年に数日しか会えないし、愛想良しのカイが可愛いのはわかるんだけどねぇ(^^;)
最近、ばぁさんの通院時はカイくんじぃさんとお留守番って決まってるのさ
留守番中何してるのか気になるところだよ
2008年03月02日(Sun) 20:39
編集
カイちゃまっ…いいおじぃちゃん持ったねぇ♪
オバちゃん、めっさ羨ましいぢょ(笑)

紫芋なんて…お菓子になってても高いじゃん?
ハヤ吉なんて食べたことないんじゃん?(苦笑)
普通の芋に色つけたんじゃ駄目かしら(爆)
2008年03月01日(Sat) 06:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

