K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 留守番部隊TOPワンコ ≫ 留守番部隊


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

留守番部隊

カイくん


カイくん、今日はお出かけ用の洋服着て義母宅に来てます

今日は義祖母の13回忌法要

法事中に仕出し屋さんが料理を持ってくるので

私は義母宅でお留守番

そこで私とカイくんお留守番部隊結成\(^▽^)/

カイくん


これから2時間近くのお留守番

帰宅後のお茶の準備もあるし、仕出し屋さんが料理持って来るから

お散歩には行けないね(≧▽≦;)

カイくん、クレート持ってきたから大人しく寝ちゃってくださいな(-_q)(p_-)zzz

カイくん


いやいや(^^;) 寝てもらってほうが有難いんですけどね

カイくん


・・・ま、ちょっとだけならね(;^ω^)

そんなこんなで2時間の留守番はあっと言うまに過ぎました

初めて会う親戚にも愛想振りまいて

カイくん、お留守番お疲れさまっ(^_-)---☆Wink


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

