K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やりたい放題TOPワンコ ≫ やりたい放題


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やりたい放題

行ってきました!いつもの公園(*^^)v

公園


風は少し冷たいけれど、運動するにゃ快適!

さ、今日も爆走しちゃってくださいなっ\(^▽^)/

カイくん


公園で遊ぶときは15mのロングリードを使ってます(o^-^o)

ボールを投げて咥えたら戻ってくるはずが・・・




素通りかよっΣ(; ̄□ ̄;;

坊ちゃん、ボール咥えたら3回に2回は戻ってきません。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

行き先は「こだわりの場所」

公園広場の中で唯一日陰になるところ

今日みたいに暖かい日だけじゃなく、真冬のめっちゃ寒い日でも

そこへ突っ走って

カイくん


ゴロゴロ~クネクネ~何が楽しいんでしょうか?┐( ̄ヘ ̄)┌

カイくん


鼻に芝生乗っけた男前なんて聞いたことないですけど?(≧m≦)ぷっ!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

