K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お子ちゃまーず撮影会TOPワンコ ≫ お子ちゃまーず撮影会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お子ちゃまーず撮影会

春到来の快晴!

暖かさにつられてお昼すぎに散歩へ出発\(^▽^)/


散歩から戻ると、自宅前の専用道で近所のお子ちゃまーず発見!

お子ちゃまーずもカイを見つけて大騒ぎ(;^ω^)

冬の間、カイの散歩はお子ちゃまーずが幼稚園や小学校へ行ってる時間で

今日はとーっても久しぶりに会うお子ちゃまーずもいて

みんなテンション高っ(≧m≦)ぷっ!

お子ちゃまーず&カイくん


いくつかある散歩コース、今日は一番長いコースで散歩してきたから

お子ちゃまーず&カイくん


カイくん、少々お疲れ気味で

お子ちゃまーず&カイくん


お子ちゃまーずに抱っこされても嫌がることなく

お子ちゃまーず&カイくん


写真撮影も順調&とーっても賑やか(o^-^o)


さ、最後に集合写真撮るよーっ(*^^)v v(^^*)

お子ちゃまーず&カイくん


気がつけば、お子ちゃまーずは女の子ばっかり(ё_ё)キャハ

カイくーん、モテモテでよかったね♪



Comment

編集
■おにままちゃん
ハヤ吉もいっちょまえにお兄ちゃんしてるのね(ё_ё)キャハ
第一次反抗期突入?ハヤ吉の反抗、どんなもんか見てみたいわぁ~
2008年03月14日(Fri) 15:32
編集
めっさハーレムやんっ(爆)

ハヤ吉も近頃…
保育園で現在9ヶ月の双子の女の子ちゃんに惚れられて両手に花状態だよ(笑)
何が気に入られたんだか、ベビちゃん'sがグズグズしててもハヤ吉を登場させると機嫌が治るらしくて先生達やママさんに有難がられてべっくらよ。
よそのベビちゃん'sの機嫌より…反抗期突入した自分の機嫌を直してくれやって感じぃっ♪(爆)
2008年03月10日(Mon) 07:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

