K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ これでもヒロイン?TOPひとりごと ≫ これでもヒロイン?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これでもヒロイン?

いたるさんブログ「ネガポジらいふ」記事で、おもしろネタ発見!

その名もヒロイン傾向占い(ё_ё)キャハ

「貴方のヒロイン傾向を計測します。」らしいが、怖いもの見たさでやってみた

カイくん



で、占いの結果・・・ちまさんは暴走超特急 ヒロイン型です!

カイくん


明るく真っ直ぐな性格が魅力。

思い立ったら即実行な為、損も得も同じ位経験して来ています。

しかし苦労を苦労と思わない前向きな性格で、どんなことでも乗り越えられる人です。

落ち着きや抑えが効かないのが玉に傷。



・・・妙に納得できる気がする( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

前向きってかお気楽なんですよ~

時の流れに身をまかせて生きてます!


【ヒロイン的傾向】

とにかく一所に留まっていられない貴方。

好きになったら即告白、嫌いになったら即離別。

極端で、中間・ほどほどと言う言葉に縁遠い貴方。

しかし「人間誰しも欠点はあるさ」という大人な考えも持っているので、

理不尽な事で離別する事はなく「欠点?気にすんな!」とばかりに

相手を引っ張って行くタイプです。

相手も、貴方に好かれる事は誇らしい事だと喜んでくれますが、

基本的に常識人は苦労を強いられるはず。

少しは自分の欲求を押さえる努力をしましょう。



はははっ(←笑うしかない)

カイくん



●好相性●

弱気、むしろヒーロー。



両極端すぎやしませんか?( ̄▽ ̄;)

カイくん


最後に止めの一言!

● ちまさんの自慢は、ずばり性遍歴です!

カイくん


ずばりもなにも、んなもん自慢になりませんから凸(メ▼▼)



Comment

編集
■ぱげひよさん
ようこそいらっしゃいませ(^_-)---☆Wink
超特急だけでも?なのに、そのうえ暴走っていったい・・・((((;;゚д゚))))ワワワワ
ま、妙に納得してるトコもあるんですけどね~
最後は見事にオチてくれたし( ̄▽ ̄;)
こんな親バカブログですが、また覗いてやってください\(^▽^)/

■おにままちゃん
おにままちゃんのヒロイン傾向・・・
ドンピシャすぎて笑えなぁーい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一回転半って~猫の数減らすって~(大爆)
私の性遍歴に匹敵だわね(^_-)

■いたるさん
まさかまさか性遍歴とは!
あまりの展開に自分で大笑いしちゃいましたよ(ё_ё)キャハ
ぜぇーったい小悪魔のほうがかわいいよ~
姫ちゃんと小悪魔コンビでどう?
2008年03月17日(Mon) 22:38
編集
トラックバックありがとうございますっ!
ホント、最後の一言が余計なんですよね(笑)
それ以外はちょっと、言い返せないことを
書いているのが結構ウマイな、と思ったりもします。
って、あ、イヤ。ワタシは小悪魔じゃないですよ?(汗)
2008年03月17日(Mon) 15:58
編集
やっちゃったぢゃん(爆)

おにままさんは「天使の皮を被った悪魔」ヒロイン型です!だって。どないやねん(笑)
…表の顔と裏の顔が540度(一回転半)違う某島国住人に特に多いタイプです。…って…確かに某島国出身っすが、一回転半って(大爆)
しかもね、、普段から被る猫の数を減らす努力をしましょうって…どんだけ~っ?!(激爆)

なんとなぁ~く…納得できちまう自分が怖いっス(笑)
2008年03月16日(Sun) 03:03
編集
はじめまして!

あははは面白い~♪
暴走超特急ヒロイン型って
なんかすごい響きですね。

しかも、最後のオチが
性遍歴っていうのに
朝から笑ってしまいましたw

また遊びにきます♪
2008年03月15日(Sat) 09:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

