K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ おいしいワイロTOPワンコ ≫ おいしいワイロ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おいしいワイロ

実家にて・・・

カイくん


父 「じぃちゃん眼鏡買いに行くけど、カイも一緒に行くか?」

いやいや、一緒に行ってほしいのはカイじゃなくて私でしょ?

じぃさん69歳、自動車運転免許なし!

眼鏡屋まで連れてってほしいなら、頼む相手が違うでしょ( ̄▽ ̄;)


ここで登場!じぃさん特製カイくん用必殺ワイロ!!

焼き芋


・・・・・( ̄0 ̄;

カイくん


即答かよっΣ( ̄皿 ̄;;

カイくん


ワイロをたらふく食ってご機嫌の坊ちゃんはそそくさと車に乗り込み

じぃさんご所望の眼鏡屋へGO!

眼鏡の処方箋は眼科でもらってたので

フレームとレンズを決めるだけだと思ってたのに

なんやかんやで時間がかかり

坊ちゃん、車で1時間半待ち( ̄□ ̄;)

窓全開&日陰の駐車スペースに車をおいて、時々覗きに行ったけど

相変わらず車の留守番もお利口さん(o^-^o)

でもさすがに寝れなかったのか、帰宅後・・・

カイくん


めずらしくソファーのうえでヘソ天(ё_ё)キャハ

よっぽどお疲れなのかねぇ~

カイくん


おいしい話にはウラがあるとも言いますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



Comment

編集
■はるさん
カイくんのワイロ、大好物の焼き芋でーす\(^▽^)/
じいさん、焼き芋で餌付けに成功したようで( ̄▽ ̄;)

リクくん&海ちゅんはバナナ食べる?
うちの坊ちゃん、バナナは一応食べるけどイマイチみたいなんだ~
2008年03月19日(Wed) 18:20
編集
カイく~ん、ワイロおいしかった?
ところで、ワイロは何?黄色いね~
バナナ?
カイく~ん、ソファーから、落ちちゃうよ~~〈笑
2008年03月18日(Tue) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

