K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家のモデルくんTOPワンコ ≫ 我が家のモデルくん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が家のモデルくん

春の陽気に誘われて、今日はお花見に行ってみよう(o^-^o)

桜はまだ早いけど、今は菜の花が満開\(^▽^)/

「満開の菜の花とカイくん」の写真が撮りたくて

気合十分、準備万端!で出かけたものの・・・

カイくん


初めて来た場所なもんで、くんくんチェックで大忙しの坊ちゃん( ̄▽ ̄;)

違うのよぉーそうじゃなくて

菜の花の中からひょこっと顔をだしてる写真が撮りたいのよぉー

と、叫んでみても無駄でした。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

手を変え品を変え、だましだまし撮った写真がこれ↓

カイくん


菜の花畑の最前列でしか撮れませんでしたΣ(T□T)


そんなこんなでグッタリ疲れて帰宅したら

自宅前でお子ちゃまーずが遊んでる・・・ってことは

お約束のお子ちゃまーず撮影会開催!

お子ちゃまーず&カイくん


お子ちゃまーず、今日も女の子ばっかり(ё_ё)キャハ

やっぱり花に囲まれるより、女の子に囲まれるのがいいのかねぇ



Comment

編集
■おにままちゃん
カイを撮るときは連続撮影で気に入ったものだけ残してるよぉ
時々笑える写真が撮れるけど、ブログで使う写真の枚数の7~8倍は撮ってるね(^^;)
デジカメ時代でよかったよ(笑)
2008年03月27日(Thu) 15:33
編集
カイちゃまドアップだし(笑)
だけど何だか…とってもカイちゃまらしくて好きよぉ♪その写真v-10

ハヤ吉も動きまくるようになって、まともな写真なんて撮れなくなってきたよ。
ブレてない写真なんて食べてる時くらいだよ(爆)

ご近所のお子ちゃま達…大きくなったね?!
ちょろっと会っただけだけど…オバちゃまべっくらだよ(汗)
2008年03月25日(Tue) 12:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

