K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ おだやかな記念日TOPワンコ ≫ おだやかな記念日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おだやかな記念日

先日日曜日が出勤だった旦那が今日はお休み(*^^)v v(^^*)

せっかくの休暇なのに午後からは雨の予報

お天気のいい午前中に遊んじゃおってことで

カイくん


今日は土手コースでお散歩です

カイくん


お散歩あーんどボール投げ、旦那とダッシュで走り回ったり

カイくん


カイくん


そりゃよかった\(^▽^)/

でもね、カイくんのお口まわりが草だらけですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


帰宅後、お花が届きましたよ~

カイくん&お花


坊ちゃん、興味津々でチェック中( ̄▽ ̄;)

いい匂いするけど、食べちゃダメですよ!


お花の送り主は、我が家を建ててくれたHMさん

メッセージカード


今日は14回目の結婚記念日

そして

私の誕生日(ё_ё)キャハ

旦那さん、休暇を取ってくれてありがとう(^_-)---☆Wink

たくすけ兄弟くん、朝一番の「おめでとう♪」電話ありがとっ(o^-^o)

カイくん


カイくん、代表してお礼言ってくれるのはありがたいけど

テーブルの上ってマズイんじゃないかなぁ?Σ( ̄皿 ̄;;



Comment

編集
■はるさん
ありがと~ございます(^^)
我が家は旦那が4月生れなので、3月4月ですべての記念日イベントが終わってました( ̄▽ ̄;)
今ではカイのイベントが増えて7月の誕生日と12月のクリスマスは欠かせないです♪

肉球模様の毛布、リク&海ちゅんもお気に入り?
こちらはそろそろ薄手のものになりそうです(o^-^o)
2008年04月05日(Sat) 22:09
編集
ちまちゃん、お誕生日おめでとう~♪
そして、結婚記念日おめでとう~♪
な~んかさ~♪
ちまちゃんと、我が家が似てるの~(^^)
私たちも3月は結婚記念日です~
(うちは20周年です~)
そして、私の誕生日は4月♪
似てるのも、何かの縁ですね~(^^)
そして・・・カイくんの毛布・・・
家もお・ん・な・じ~(笑
2008年04月04日(Fri) 21:25
編集
■おにままちゃん
29日・・・それはかずちの誕生日だよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
めでたく○2歳になりやした~\(^▽^)/
来年の仲間入りを楽しみにしてるよ(^_-)---☆Wink
2008年04月02日(Wed) 16:11
編集
え!!
27日だっけ?
なんでだか…29日だと…アホなオツムにはインプットされちまってただ(汗)

で…おっめでっとぉぉぉおっ♪♪ちゅうっ(爆)

あぁ~んっ!一番のりぃ♪とか思ったのにぃ(大爆)
2008年03月28日(Fri) 07:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年03月27日(Thu) 16:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

