K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ またまた、お花見TOP家族 ≫ またまた、お花見


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまた、お花見

今日は朝からまずまずのお天気(*^^)v v(^^*)

洗濯して掃除して、一息ついた頃に電話がヽ(゚∀゚)ノ

「カイ、お花見に行くぞ~!」

じぃさん・・・カイと一緒に行きたいのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


花見をしながら昼食を食べると言うので

コンビニでおにぎりを買って行ったら

じぃさん、ストーブで焼き芋焼いてる┐( ̄▽ ̄;)┌

できたての焼き芋も持参で

実家から徒歩で15分くらいの公園へ!

カイくん


カイくんは散歩だからジェントルリーダー装着

ばぁさんは車椅子で(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

桜


昨日までの悪天候で散ってるかなと思ったけれど

まだまだ満開、風が吹くたび花びらが舞ってとてもキレイ(o^-^o)

両親&カイくん


せっかくだから写真撮るよー\(^▽^)/

両親&カイくん


祖父母&孫犬、桜の前で仲良く「はい、チーズ♪」

桜


桜さん、来年も満開の花を見にくるからね(^_-)---☆Wink



Comment

編集
■おにままちゃん
実家の隣町、久○田町の公園だよ(o^-^o)
じいさんの散歩コースらしくって私も初めて行ったんだけど、川と畑に囲まれたこじんまりした公園だった~桜きれいだったよ!

ところで、そっちじゃライトバンでわらび餅売ってるの?(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ま、食べ物系で何があってもおかしくない土地柄ではあるか(ё_ё)キャハ
ハヤ吉&カイなら、わらび餅より焼き芋だよね(笑)
2008年04月19日(Sat) 18:17
編集
どこだ?…
あそこから歩いて15分…そんなキレイな公園あったっけぇ??
めっちゃ桜キレイ♪♪

焼きたてのイモ…カイちゃま幸せものだね~♪
ハヤ吉なんてライトバン見かけちゃ「いもぉ~っ…」って哀しげに吠えてるよ。
少し前までウロついてた(?)焼き芋屋さんが暖かくなって「わらび餅屋さん」に変身しちゃったもんでねぇ~っ(笑)
2008年04月16日(Wed) 14:47
編集
■明季さん
今年は十数年ぶりにたくさんの花見ができました(^^)
カイや車椅子の母を連れて行くので人出の多いところは無理だったけど、行ってみると近所の公園でも風情があって楽しめました♪

カイがジジババ孝行なのか、両親が孫犬命なのか?(^▽^;)
私や旦那にとってカイは癒しなんだけど、両親にとっても癒しになってるんだなぁと思う今日この頃です(^^)

カイのために焼き芋を作る父・・・世間一般に言われる「九州男児」だったんですけどねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008年04月13日(Sun) 22:16
編集
ご無沙汰してます。
この前の雨で桜はもう終わってしまったと思っていました、とても綺麗ですね☆
カイくんはとてもおじぃちゃん、おばぁちゃん孝行ですね~。
そしてストーブで焼き芋を作るおじぃちゃん!素敵です!!
2008年04月12日(Sat) 03:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

