K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 男組まったり中♪TOPワンコ ≫ 男組まったり中♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

男組まったり中♪

4月になってから・・・

旦那の帰宅が遅くなりました(TT_TT)

平均して2時間くらい遅くなったので

帰宅して夕食・入浴、一息ついたら寝る時間(-_q)(p_-)zzz

おかげでカイくんとイチャイチャする時間がなくって

坊ちゃんも欲求不満気味( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


久しぶりにゆっくりできた土・日曜日

1日中ずーーーっとパパと一緒で

少しは機嫌がなおったかな?

カイくん


お気に入りの場所をキープして

男組、まったりタイム満喫中\(^▽^)/

カイくん


さぁ、明日からまたパパの帰宅は遅いですよ(>д<)

1週間分甘えといてくださいな(^▽^;)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

