K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おいしい日曜日TOPひとりごと ≫ おいしい日曜日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おいしい日曜日

引越しして早2年半を越えました(o^-^o)

この2年半、懸案事項のひとつが

「自宅の近くに(できれば徒歩圏内)おいしい焼肉屋がないか?」

いくつか候補は見つけていたものの、なかなか行く機会がなくってσ(^◇^;)

なんかねー若い頃のようにお肉ガツガツ食べれないのよねぇ┐( ̄▽ ̄;)┌

それでも時々無性に食べたくなる焼肉!

ちょうどご近所の奥さまーずから情報を仕入れてたので

今夜の夕食は大奮発!焼肉屋へGO!!

(大奮発=旦那のオゴリよっ(^_-)---☆Wink)

焼肉


鉄板鍋


2年半ぶりの焼肉、高かったけどうまかったよー\(^▽^)/

歩いて行ったからたらふく飲んだよー\(^▽^)/

こんなにおいしい日曜日は大歓迎( ̄∀ ̄*)イヒッ



おまけ


カイくん


今日の午前中にシャンプーしてもらった坊ちゃん♪

かわいい耳飾をつけてもらってご満悦

夕方、散歩に行ってスペシャルおやつをもらってゲージIN

今日のお留守番もお利口さんでした(*^^)v v(^^*)



Comment

編集
おぉぉぉおおおおっ!!いいなぁ♪♪
うちもそろそろ焼肉デビューしちまいたいなぁ…。
徒歩圏内に気になる焼肉屋さんは数件あるんだけどねぇ…ハヤ吉焼きが出来そうで(汗)

あたくし、ここ一週間…軟禁生活中よ(涙)
しかもハヤ吉付き。
家も私も壊れそうよ(爆)
2008年04月25日(Fri) 08:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

