K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 得意技発動!TOPワンコ ≫ 得意技発動!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

得意技発動!

今日の夕食は外食、それも久しぶりの街中へ\(^▽^)/

外出予定は午後5時~8時までの3時間

我が家の坊ちゃんはモチロンお留守番(^▽^;)

留守番前には旦那とちょっと長めの散歩、

帰宅後は自宅前で遊んであげよう(o^-^o)

早速、ボールを渡してみると・・・

カイくん


ボールかみかみするなら、お家の中でもいいんじゃない?┐( ̄▽ ̄;)┌

カイくん


大事か何か知らないけど

ボール持ってきてくれないと投げれませんよっ凸(メ▼▼)

カイくん


ボールを置いた場所は私から3mほど先のところ

どうしてもボールは自分の近くに置いときたいのねヾ(≧∇≦)〃


坊ちゃんと私がボール争奪戦を繰り広げている最中

ご近所のお子ちゃまーずが突然参戦!

坊ちゃんの大事なボールを人質に・・・

カイくん


カイくん


お子ちゃまーず&坊ちゃん、すごいじゃないかっ(≧m≦)ぷっ!

カイくん


ご褒美のおやつやボールがなくても出来るかな?

出来ないよねぇ( ̄∩ ̄#



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

