K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ カフェ日和TOPワンコ ≫ カフェ日和


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カフェ日和

毎年GWは暦どおりのお休みで、今年も予定のない我が家( ̄∩ ̄#

そんな淋しいGWを過ごしている私&坊ちゃんに

な、な、なーーーんと「カフェでお茶しましょ♪」のお誘いがっ(ё_ё)キャハ


誘ってくれたのはブログ「ネガポジらいふ」のいたるさん&姫ちゃん

いたるさん&姫ちゃん御用達のオサレなカフェへ行ってきました\(^▽^)/

参加ワンコは

3わんず


いたるさん&姫ちゃん

れおくん&ママさん

カイくん&私

レッスンで知り合ったお友達ワンコ集合!

オサレなカフェ


↑こーんなオサレな外カフェで

オサレなスイーツ


↑こーんなオサレなスイーツ食べちゃいました(o^-^o)


姫ちゃん


久しぶりに会ったけど、ラブリーに磨きのかかった姫ちゃん

れおくん


相変わらずオトコマエのれおくん


おいしいスイーツと楽しい会話、あっという間に時間は過ぎて

気がつけばカフェ滞在時間2時間半( ̄∀ ̄*)イヒッ

再会を約束してお別れしました~


帰りの車の中、車が動きだした途端に

カイくん


カイくん爆睡(mー_ー)m.。o○ zzzオヤスミナサイ



Comment

編集
カフェ2時間半滞在…とおっても懐かしい匂い(笑)

ワンちゃん連れで行けるのが嬉しいねぇ♪
坊ちゃん連れでも…リード付きなら行けるかしら(爆)

ハヤ吉坊ちゃん、やっと元の大きさに戻ったわ(笑)
痛い出費も元気でいてくれたら救われる…ちまどんは幸せだね(爆)
2008年05月01日(Thu) 14:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

G.W.だ。ひゃっほい日記-その3-
サボってた理由は生理痛。 天気の良いG.W. 平日の月曜日のこの日。 行って参りました、おされなドッグかへ!! しかも今回、ワンコは...
2008年05月03日(Sat) 00:49
