K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 忘れてました( ̄▽ ̄;)TOP家族 ≫ 忘れてました( ̄▽ ̄;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忘れてました( ̄▽ ̄;)

今日は祝日で旦那もお休み\(^▽^)/

給料がでたら・・・と思ってた狂犬病注射&フィラリア検査に

カイくん


行きますよー(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


前日から「明日は動物病院へ行くゾ!」と決めてたけど

すーっかり忘れたら困るので

携帯電話のスケジュールに登録してアラーム通知を設定

予定の時間にアラームが鳴ってスケジュールを確認したら・・・

------------

平成20年 4月29日(火)

祝日 : 昭和の日

予定 : 動物病院

記念日 : ○○誕生日

------------

○○誕生日・・・σ(^◇^;)

・・・・・・・・・・・

だっ、旦那の誕生日じゃーん( ̄⊥ ̄lll)

すーっかり忘れてましたよ( ̄▽ ̄;)

旦那&カイくん


誕生日忘れ去られた旦那

病院で血抜かれて注射された坊ちゃん( ̄ー ̄Δ)

仲良く慰めあってます~


おまけ


カイくん


飛び石連休で曜日の感覚が狂ったようで・・・

今日は火曜日、可燃ごみの日だったのに

すーっかり忘れてました。・゜゜・(>_<)・゜゜・。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

