K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ シャボン玉で大興奮TOPワンコ ≫ シャボン玉で大興奮


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャボン玉で大興奮

最近の坊ちゃんは二度寝をする┐( ̄▽ ̄;)┌

2階寝室から1階リビングへ移動すると

トイレを済ませたらさっさとソファーへ飛び乗り

カイくん


今日はへそ天でうつらうつら(mー_ー)m.。o○ zzz

それにしても

今日のへそ天、めっちゃかわいいじゃないかっ(ё_ё)キャハ


二度寝をして元気MAXの午後

外で近所のお子ちゃまーずの遊ぶ声が聞こえた

坊ちゃんも外で遊びたいモード全開U^ェ^U ワン!

そろそろ散歩にと思っていたので、準備をして外に連れ出すと

お子ちゃまーず、シャボン玉で遊んでる\(^▽^)/

懐かしいなぁ~と思いながらしばらく眺めていると

カイくん


坊ちゃん、シャボン玉に大興奮( ̄▽ ̄;)

お気に入りのボールには目もくれず、シャボン玉を追っかけてる

カイくん


今日は曇り空で風も強め、シャボン玉も風に流されて

カイくん


坊ちゃん、シャボン玉めがけて飛んでます(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

カイくん


シャボン玉を追っかけて、あっち爆走こっち爆走( ̄□ ̄;)

カイくん


カイくんの爆走についていけず、ぶれぶれ画像になっちゃいました(T□T)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

