K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 連休前にTOPワンコ ≫ 連休前に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連休前に

我が家のGWは明日から(ё_ё)キャハ

明日からの連休を前に、今日は何かと忙しい!

忙しいんだけど・・・

カイくん


出先からの帰り道、土手道を走っていたら

カイくん


坊ちゃん、遊びに行けると思ってちょーご機嫌U^ェ^U ワン!

・・・よくお分かりで┐( ̄▽ ̄;)┌


で、いつもの土手に到着!

いつものように散策してボール投げて

それでは今日の坊ちゃんオモシロ画像を公開(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

カイくん


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カイくん


( ̄∀ ̄*)イヒッ

カイくん


(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)

カイくん


(o^-^o)


ごろすり坊ちゃん、草まみれになっちゃいました(^▽^;)

カイくん


さぁ明日から4連休\(^▽^)/どこに遊びに行こうか?



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

