K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ GW最終日TOPワンコ ≫ GW最終日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GW最終日

GW最終日、お天気にも恵まれてヤル気満々\(^▽^)/

本当なら「こどもの日」の昨日に予定してた

「カイくん、海デビュー♪」を本日実行!


午前9時15分、自宅出発(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

目指すは海!

連休初日に下見した場所へ行ったけれど・・・

実はここで大失敗が発覚 ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン


先日下見に行ったのは午後、ちょうど干潮で砂浜がでてたけど

今日の到着は午前9時40分・・・砂浜が・・・ない(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)

お天気回復して「今日こそ決行!」と舞い上がってたため

肝心の満潮・干潮を調べるの忘れてましたよ┐( ̄▽ ̄;)┌

(帰宅後、今日の満潮を調べたら午前9時2分でした)


それでもここまで来たら行くしかない!ってことで

海岸線に沿って北上、走ること小1時間

カイくん


見つけましたよ~砂浜のある海(^_-)

結局旦那の実家近くまで走っちゃいましたよ~


川遊びは経験のあるカイくんU^ェ^U ワン!

さて、海はどうかなぁ?




迫ってくる波にビビッてたけど、案外平気なのね(ё_ё)キャハ




海&砂浜でも爆走坊ちゃん本領発揮!

ところがっΣ( ̄⊥ ̄lll)




砂浜で遊ぼうと持ってきたカイくんお気に入りボール

油断した隙に波にさらわれちゃいました。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

カイくん


ボーゼンとボールを見つめる坊ちゃん・・・

このあたりは潮の流れが速いので

あっという間に流されちゃいました( ̄∩ ̄#


ま、あきらめも早い坊ちゃんなもんで

カイくん


砂浜をほってみたり

カイくん


ブルブルしてみたり

カイくん


ぺローンしてみたり




ボールがなくても波とたわむれたり、旦那と追いかけっこしたり

カイくんが楽しんでくれて何よりの海デビューでした( ̄∀ ̄*)イヒッ


さぁ家に帰ったら一仕事待ってるよ~

旦那は洗車、私は・・・

カイくん


カイくん、塩抜き&お家で初シャンプーです(*^▽^*)




おまけ


あしあと


充実したGW4連休でした♪



Comment

編集
■はるさん
今までに…川へ飛び込み、噴水に顔(鼻?)を突っ込み経験有のカイくんなので海もへっちゃらでした(^^)
ただ足のつかない深みは怖いようで、お気に入りボール流されちゃいました(>_<)
一見こんなに水好きなのに、雨だけは未だに散歩拒否する坊ちゃんですっ┐( ̄▽ ̄;)┌

水色の洋服、昨年の夏に妹がプレゼントしてくれた物です~
昨年はちょっと大きいかな?って感じだったけど、今年はピッタリでした\(^▽^)/
2008年05月11日(Sun) 21:57
編集
カイくん、楽しそう~~♪
家はまだ、海も川も体験してないの~
今年は、チャレンジしてみるかな~♪
カイくん、水色の服、とっても爽やかで
おにあいですよ~(^^)
2008年05月10日(Sat) 21:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

