K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝床はどこ?TOPワンコ ≫ 寝床はどこ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝床はどこ?

昨日・・・

突然決まった来客で、午前中は我が家の大掃除Σ( ̄⊥ ̄lll)

午後、お客様は無事に帰られホッと一息(o^-^o)

掃除疲れと気疲れで、いつもより早く寝ることにしたけれど・・・

カイくん


先に寝室へ上がった旦那&坊ちゃん

私が遅れて寝室に上がると

坊ちゃん、すでにベッドの上でスタンバイゞ(≧ε≦;)ブッ  

だがっ ┐( ̄ヘ ̄)┌

カイくん


坊ちゃんの陣取った場所はベッドのど真ん中Σ( ̄皿 ̄;;

そのうえ掛け布団はぐちゃぐちゃΣ(T□T)

カイくん・・・

キミがそこにいると、お疲れママは寝れないのだよ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

そう言い聞かせてしぶしぶ移動した先は

カイくん


旦那の足元・・・どうやらここが落ち着くらしいゞ(≧ε≦;)ブッ


旦那が寝るまでここでまったり~

旦那が寝るときには・・・

旦那&カイくん


らぶらぶ腕枕ですよ ┐( ̄▽ ̄;)┌

ま、旦那と坊ちゃんの蜜月も長くは続かなくて

旦那がイビキをかきはじめると坊ちゃんは・・・

カイくん


ベッド下のカイくん専用ベッドへ移動(mー_ー)m.。o○ zzz

どうせなら初めからそこで寝てほしいけどね( ̄▽ ̄;)


  

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

