K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ めでたい話TOPワンコ ≫ めでたい話


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めでたい話

カイくん
パパ~あそんでぇ~


正月休みも今日まで( ̄0 ̄;

旦那の休みも今日までと知ってか知らずか

カイくん、朝から旦那にべったり

カイくん
えぇ~もうおしまい?


旦那に箱根駅伝をゆっくりみてもらおうと、カイくんとお散歩へ

帰宅してからも、カイくんは遊びたいモード全開!

カイくん
だれかボクとあそんでよぉ


その時、カイの口から何かが落ちた・・・

足元に白い物体が落ちてる・・・これって・・・

カイくんの乳歯
うえにあるのは、つまようじだよ


カイくん、歯が抜けました\(^▽^)/

正月三日目に抜けるとはめでたいめでたい!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

