K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 五月晴れTOPワンコ ≫ 五月晴れ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

五月晴れ

5月らしいさわやかなお天気\(^▽^)/

だけど日差しは強くなってきましたよ~

なもんで、今日は午前中早めに遊びに行ってきました(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

カイくん


いつもの公園、芝生の所々にクローバーが咲いてます(o^-^o)

カイくん


今日はおにゅーボールを使ってみよう!

いつものボールは緑色で、この時期の土手や公園で使うと

草にまぎれちゃって

カイくんがボールを見失うこともしばしば(^▽^;)

先日、緑色のボールを買った百均で色違いのボールを発見!

青色だからちゃんと見つけられるといいな♪

カイくん


午前10時すぎだけど、陽が照るとやっぱり暑いです~

爆走坊ちゃんもダッシュ3本に1度はお水を飲んで休憩です

カイくん


公園滞在時間、いつもより短い40分

それでも帰りの車の中では

満足の寝顔を見ることができましたよ\(^▽^*)(*^▽^)/



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

