K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱりカワイイTOPワンコ ≫ やっぱりカワイイ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱりカワイイ

我が家の縁側で・・・

カイくん


我が家の坊ちゃん日向ぼっこ?

もしかして通りを監視してるのか?┐( ̄▽ ̄;)┌


今日は午前中に坊ちゃんのトリミングに行ってきました

シャンプーと足回りの伸びた毛をカットしてもらいましたよ

ってことで

カイくん


いつも忘れちゃう「耳飾いりません!」

はい、もちろん今回も伝言忘れてましたよσ(^◇^;)

でもねーやっぱりかわいいんだよね~

旦那が「散歩から戻ったら耳飾はずそう」って言うのも

散歩で見せびらかしたいからかな?(←親バカ発言中!)

カイくん


うんうん、かわいいよっ(ё_ё)キャハ

いつも怒られてるリビングテーブルに上がって笑顔なんて

かわいすぎてかわいすぎて

もーどうしてやろーか悩んじゃうわよ( ̄∩ ̄#



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

