K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 坊ちゃん七変化TOPワンコ ≫ 坊ちゃん七変化


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

坊ちゃん七変化

台風の影響もあるのか

朝から曇、お昼過ぎには雨・・・

今日はお家で遊びましょ♪

ってことで、遊びながら写真撮影していたら

これがけっこう笑えたりする ゞ(≧ε≦;)ブッ

カイくん


その1: 耳がダンボ!

なんで?(^▽^;)

カイくん


その2: おねだりモード!

おねだりの基本はオスワリ

この後、お手・おかわりと続く・・・σ(^◇^;)

カイくん


その3: おたずねモード!

お得意の上目(o^-^o)

カイくん


その4: なんだこりゃーo(;>△<)Oぎゃあぁーっ!!!

世にも恐ろしいモノが撮れたもんだ おそろしやぁ~

カイくん


その5: 照れくさいですっ!

坊ちゃんお得意の「やっちまったですっ」顔 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カイくん


その6: あくびちゃん!

今日もたくさん遊んでお疲れかな?(-_q)(p_-)zzz

カイくん


その7: 上機嫌!

やっぱり笑顔が一番だね\(^▽^*)(*^▽^)/



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

