K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 不満の理由TOPワンコ ≫ 不満の理由


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

不満の理由

はぁ・・・先週は怒涛の1週間でしたよ ( ̄⊥ ̄lll)

先週、ブログ更新を昼間にしようと決意した途端

旦那の帰宅が午前様になりましてねぇ(TT_TT)

(ま、期間限定の忙しさなんで今週は大丈夫だと思うんですけどね)

おかげで昼間は眠くて眠くて仕方なくって

昼寝をしちゃうと今度は夜寝れなくなっちゃって┐( ̄▽ ̄;)┌

悪循環で毎日ぼーっと生活してた次第です。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


旦那が頑張ってお仕事してくれたおかげで

土・日曜日はいつも通りお休み♪

とは言え、お休み中にしておかなくちゃ~って事もあって

自宅でゆっくり~まったり~三昧はちょい無理 (^▽^;)

なもんで・・・

カイくん


坊ちゃん、やっぱり胴長いのね ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン

じゃなくてσ(^◇^;)

不満げにソファーでくつろぐ坊ちゃん発見!

パパお出かけしちゃったけどすぐ帰るからね~\(^▽^)/

カイくん


ははははい?( ̄▽ ̄;)

それじゃご機嫌斜めの原因は何でしょうか?

カイくん


ははーーん、それですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リビングと和室の仕切り扉を閉め切って和室出入り禁止なもんだから

坊ちゃん、ご機嫌斜めなのねっ(ё_ё)キャハ


しかーーーし( ̄∩ ̄#

外で遊んでるお子ちゃまーずを見つけては

「ワンワンワーーン(あそんでくださーい)」って

吠えまくってるのは誰ですか?

おかげで吠えてるキミを見つけたお子ちゃまーずが

我が家のインターホンを鳴らして

「カイくーん、あーそーぼーっ♪」って

お誘いまであったじゃないですか (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

カイくん


お気持ちはよーくわかるけど、今日はダメですっ凸(メ▼▼)

気持ちいい風が吹いてるから、仕切り扉開けて風通したいのよっ

それを我慢してるんだから、キミも我慢しなさいっ!!

カイくん


・・・・・( ̄ロ ̄;)

坊ちゃんは不貞腐れて昼寝モードに突入ですゞ(≧ε≦;)ブッ  



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

