K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 笑顔の理由TOPワンコ ≫ 笑顔の理由


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

笑顔の理由

先月28日に梅雨入りしてから

しばらくは雨降ったり薄曇だったり不安定なお天気( ̄▽ ̄;)

降水確率が低く、曇がちで日差しもやわらかだった先週金曜日

寝不足気味の老体に鞭打って行ってきました~いつもの公園!

カイくん


カイはもちろん、私もこの公園を気に入ってて

(駐車場が隣接してて余計な荷物を持ち歩かなくていいし

何より平日の午前中だとほぼ貸切♪)

今年の冬から春まで通いつめてたから

坊ちゃん、すでに公園までの道順を覚えたようでしてねぇ(^▽^;)

まー車の中で狂喜乱舞してうるさいこと( ̄∩ ̄#

カイくん


公園に到着、車から降ろしたとたんに猛ダッシュ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

カイくん


と言ってもこの季節になると爆走モードも長続きしないようで

カイくん


爆走してる時間より休憩時間のほうが長くなっちゃいました ゞ(≧ε≦;)ブッ  

坊ちゃん、どうやらクローバーの絨毯がお気に入りのようで

カイくん


寝そうになったり・・・(-_q)(p_-)zzz

カイくん


短い足を伸ばしてみたり(ё_ё)キャハ

外遊びだと笑顔も倍増!

カイくん


これからの暑い季節、外で遊ぶのは大変だけど

また連れてってあげるよ\(^▽^)/



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

