K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 外遊び命!TOPワンコ ≫ 外遊び命!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

外遊び命!

梅雨突入ではっきりしないお天気が続いてます

我が家の坊ちゃんも朝っぱらから

カイくん


へそ天二度寝中(^▽^;)

やる気のなさが丸見え状態ですねぇ(≧m≦)ぷっ!


それでもご飯よりおやつより散歩より外遊び命の坊ちゃん U^ェ^U ワン!

午前中に十分睡眠をとって

午後、気合十分で外に出たけど

カイくん


あたりまえですっ!

キミがお友達だと思ってるお子ちゃまーずは

まだ学校でお勉強中ですから( ̄∩ ̄#

それでも近所の奥さまーずを見つけては

「ぼーるなげてください」と遊びに誘ってましたけどね

カイくん


その笑顔、散歩の時にも見たいなぁ(TT_TT)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

