K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 涼を求めてTOPワンコ ≫ 涼を求めて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

涼を求めて

今朝8時頃はバケツをかやしたような土砂降りだったのに

お昼前には晴天になりました ┐( ̄▽ ̄;)┌

家中の窓を開けて風を通していると

カイくん


自宅前監視犬、カイくん参上!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつもの縁側から通りをチェックしてます

カイくん


初めは立ち見だったのに

気がつけば座り込んでて U^ェ^U ワン!

カイくん


とうとう寝転がって長期戦に突入σ(^◇^;)

まだお子ちゃまーずのいない時間なので人通りも少なく

カイくん、ちょっと淋しそう?


やっと監視に飽きたのか、リビングに戻ったと思ったら

カイくん


・・・・・キミはどこでまったりしてるんでしょう?Σ( ̄⊥ ̄lll)

カイくん


そーじゃなくて( ̄∩ ̄#

この間もリビングテーブルの上に乗って

パパに怒られたばかりでしょ 凸(メ▼▼)

カイくん


リビングテーブルは冷たくって気持ちいいのね(ё_ё)キャハ

じゃなくて・・・

そこで寝るなーーーぁΣ(T□T)


大体お日様ピーカン当たってる縁側で、監視かストーカーか知らないけれど

1時間もゴロゴロしてるキミが悪い!

「自宅で熱中症になりました」なんて勘弁してよね(TT_TT)



おまけ


その後、和室で寝てた坊ちゃん

カイくん


放心状態中 (≧m≦)ぷっ!



Comment

編集
■はるさん
どうやらリビングテーブルは涼感グッズのようです(T_T)
おかげでテーブルは傷だらけになっちゃいました~
お客様呼べないですぅ(>_<)
2008年06月18日(Wed) 15:06
編集
お久しぶりです~♪
リクも、このテーブルに上がってくつろいでいるよ~(笑
テーブルの上は、ヒンヤリして気持ちいいのかな~?
ちなみに・・・家の海ちゅんは、テーブルに
上がれません(笑
2008年06月12日(Thu) 19:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

