K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 予報はずれTOPワンコ ≫ 予報はずれ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

予報はずれ

梅雨真っ只中で連日天気予報も「曇か雨」

なのに・・・

ここんとこ天気予報、はずれっぱなしです( ̄∩ ̄#


今日の予報は曇

確かに晴天ではないけれど、影ができるくらいの日差しがあります

・・・微妙だなぁ┐( ̄▽ ̄;)┌


私が年間で一番苦手なこの季節

偏頭痛や突発性の湿疹と格闘している今日この頃

我が家の坊ちゃんは・・・

カイくん


今日もまったりお昼寝中(-_q)(p_-)zzz

午後3時を過ぎればお子ちゃまーずの帰宅ラッシュで

坊ちゃんも大興奮の嵐なんだけど

それまでの時間は

カイくん


体力温存の昼寝タイムらしいですσ(^◇^;)

でもね~お子ちゃまーずが遊んでる時間って

私の偏頭痛発生時間と重なるのよねぇ(TT_TT)

カイくん


けけけ仮病だなんてっ ひどいわっ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

そして母は鎮痛剤を飲んで、息子を散歩へ連れ出すのであったΣ( ̄⊥ ̄lll)



Comment

編集
■おにままちゃん
ハヤ吉、元気にしてる?そろそろ近況更新してちょーだい(ё_ё)キャハ

うちではすでにエアコン大活躍よん(^_-)---☆Wink
ただでさえ頭痛いのに暑いの我慢できないっ!
エアコンの電気代削減するくらいなら、旦那の小遣い削減するわ\(^▽^)/
2008年06月20日(Fri) 19:49
編集
■はるさん
私も気圧の変化でよく頭痛がおこります(TT_TT)
この時期は鎮痛剤が手放せなくて、胃薬も大活躍してます(大泣)
雨だとカイくんは外出拒否だから、そろってゴロゴロ三昧でーす\(^▽^)/

メールフォームから送り先を送ったのですが無事に届いてますか?
遠方で申し訳ないです( ̄⊥ ̄lll)
2008年06月20日(Fri) 19:45
編集
まったく…
この世から梅雨時期なんてなくなればいいのにねーっ?(爆)

一度やっちまったら後戻りは出来ない…
エアコンスイッチON!!…我慢大会勃発中よぉ(涙)
仕事休みな日なのに…
暑い家を脱出するべくスーパー梯子してきちまってヘトヘトよ(爆)
2008年06月20日(Fri) 15:25
編集
私もこの時期、苦手です。
私は、突発性難聴なんで、台風の時とか
低気圧の時は、辛いですよ~(涙
そんな時は、リクと海ちゅんと、一緒にゴロゴロしてます♪
ちまちゃんも、無理しないでね♪
それと、黄色のマット&コースターを送りたいので、送り先おしえてくださ~い♪
2008年06月19日(Thu) 09:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

