K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ おやすみなさい♪TOPワンコ ≫ おやすみなさい♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おやすみなさい♪

雨雨雨、今日も雨 ( ̄▽ ̄;)

散歩も外遊びも拒否の坊ちゃん、体力温存でストレスMAXかと

心配してたけど、最近は私たちの生活リズムに慣れたようで

夜はしっかり寝てくれます\(^▽^)/

昨夜も寝室に上がると・・・

カイくん


まずは寝室を隅から隅までチェック(≧m≦)ぷっ!

カイくん


チェックが終了すると寝床を決めてます(^▽^;)

カイくん


ちなみに昨夜は・・・

カイくん


私のベッド( ̄∩ ̄#

しかも胴長くんだからほぼ中央横断状態(TT_TT)

カイくん


ま、消灯したら自分のケージへ移動してくれるんですけどね(o^-^o)

それまで我慢するとして、今夜もいい夢見ろよ(^_-)---☆Wink



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

