K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お風呂でリラックス?TOPワンコ ≫ お風呂でリラックス?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お風呂でリラックス?

日曜日・・・

せっかくの日曜日なのに、旦那はお仕事で朝から出勤(TT_TT)

休日出勤が決まったのが一昨日の金曜日だったので

今日の予定はすべてキャンセル&予定のない1日になりました( ̄▽ ̄;)

こんな日は・・・

そうだ!お風呂だ!!シャンプーだっ\(^▽^)/

ってことで

カイくん


雨の日は散歩拒否する坊ちゃんなのに

なぜかお風呂は大好き(o^-^o)

今日もお湯張りしてるあいだ

カイくん


浴槽を覗き込んで監視中(≧m≦)ぷっ!

カイくん


なにがそんなに待ち遠しいのやら ┐( ̄▽ ̄;)┌


お湯張り終了と同時に、坊ちゃん浴槽にIN(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

カイくん


カイくん


カイくん


お湯に浸かってリラックスしたところでシャンプー開始!

シャンプーが終わったら

カイくん


即効出たがりますσ(^◇^;)

お風呂好きなわりにカラスの行水なんです U^ェ^U ワン!


坊ちゃんのお風呂で一番大変なのはこれからΣ( ̄⊥ ̄lll)

カイくん


カイくん


まるで逆ギレしたかのように大暴れゞ(≧ε≦;)ブッ  

お風呂でのリラックス感も一気に吹っ飛びます。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

ま、暴れてくれたおかげでドライヤーが短時間でOKなんですけどね♪

カイくん


カイくんがお利口さんでお家シャンプーできるようになって

ママも嬉しいよ(ё_ё)キャハ

でもね、次のシャンプーはパパがお休みの時にしようと

心に誓ったよ・・・だってぐったりなんだもんΣ(>д<)



Comment

編集
■カフェさん
ようこそ、いらっしゃいませぇ(o^-^o)
カフェさん、うちのごろすり坊ちゃんに萌えちゃってる?
お風呂あがりは動画も撮れないくらいの「いのしし走り&ごろすり」で、坊ちゃんの電池が切れるまで手もだせませーん( ̄▽ ̄;)
ま、電池切れのおかげでそのあとのドライヤーは楽なんですけどねσ(^◇^;)
2008年07月01日(Tue) 08:53
編集
ちまさん、カイくん、こんにちは。
「もか・お~~れぃ★彡」のカフェです。
お風呂お写真、楽しく拝見させて頂きましたv
お風呂が綺麗で素敵な事に見惚れ
お湯が張るのを覗き込んでいるカイくんの可愛さに見惚れ
気持ちよさそうに湯船につかる姿に見惚れ
半身浴姿に笑い(笑)
最後、ごろごろと水気をふき取るカイくんに萌えましたv
楽しいお風呂タイムですね~♪
我が家のオレは、ひたすらぷるぷる体を振るので
完全に乾くまでには、部屋が水浸しです^^;
2008年06月30日(Mon) 07:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

