K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 月曜日のお約束TOPワンコ ≫ 月曜日のお約束


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

月曜日のお約束

毎週月曜日は母リハビリ通院付き添いのため

坊ちゃんは実家で父と留守番をしている U^ェ^U ワン!

今日も実家へ着くなり・・・

カイくん


じいさん&坊ちゃん、感動の再会!

って言うか、昨日も会ったでしょ?( ̄▽ ̄;)


母と一緒に出かける時もあっさりしたもんで

カイくん


おじぃちゃんがいるからいいです!

ってな感じでちろっと見送りしたら

さっさとじいさんの側へ行ってます・・・

そっか~ママはいなくてもいいのね。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


3時間後、帰宅したら次のターゲットはおばぁちゃん!

カイくん


父はカイと「ふれあい派」、母は「餌付け派」(≧m≦)ぷっ!

坊ちゃんもよくご存知で、母がダイニングに来ると母の側から離れません

母をガン見してお利口ちゃんをアピールして

その結果

カイくん


ばぁさん、今日も坊ちゃんのウルウル光線に負けたようで

坊ちゃん、満足のご褒美ゲット!

さ、ご褒美もらったからお家に帰りますよ~

カイくん


「帰るよーっ」と声をかけても知らん顔Σ( ̄⊥ ̄lll)

それでもしつこく呼んでると

カイくん


なんでフセしてるの?Σ(T□T)

実家はそんなに居心地いいのか?

フセして動かない坊ちゃんを抱えて車に乗せて帰る・・・

毎週月曜日はそんな日である ┐( ̄▽ ̄;)┌



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

