K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 心待ちのイベントTOPワンコ ≫ 心待ちのイベント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

心待ちのイベント

今日から7月突入!早いもので今年もあと半分(≧m≦)ぷっ!

7月と言えば巷では海開き・山開きなど夏本番のイベントが目白押しだけど

我が家の7月イベントと言えば・・・

カイくん


坊ちゃん、2歳の誕生日\(^▽^*)(*^▽^)/

昨年は気合入れまくりで一ヶ月以上前から準備してたけど

今年はその反動か、未だ何も考えてなかったりする( ̄▽ ̄;)

ま、今年は市内でワンコ用のケーキを買えるお店も見つけたことだし

誕生日当日でも間に合うでしょ(ё_ё)キャハ

カイくん


忘れたりしませんよぉ(≧∇≦)

ただ・・・カイくんの誕生日は給料日の前日だから

質素になるかもしれないねぇσ(^◇^;)


我が家の7月イベント、今年はもうひとつ大イベントがっ\(^▽^)/

カイくんの誕生日翌日から3泊4日で

たくすけ弟くん


たくすけ母がこちらで結婚式出席のため

たくすけ母&弟くんが帰省(o^-^o)

カイくん


お客様、それもお泊まりですよ~(ё_ё)キャハ

ところで大喜びに水を差すようだけど・・・

たくすけ弟くんは「自称犬苦手」なんだけど

カイくん、たくすけ弟くんと仲良くできるかな?

カイくん


たくすけ弟くん、カイくんは遊ぶ気満々です!

カイくんちにお泊まりするなら、覚悟して来るように(^_-)---☆Wink

でもきっと・・・

たくすけ弟くんはカイくんお出入り禁止の畳ダイニングで

ほとんどの時間を過ごすんだろうなぁ(≧m≦)ぷっ!



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年07月04日(Fri) 15:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

