K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お遊び中の変顔TOPワンコ ≫ お遊び中の変顔


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お遊び中の変顔

確か今日の天気予報は「曇のち雨・降水確率30~50%」だったはず・・・

お日様マークなんてどこにもなかったはず・・・

なのに

快晴!


眩しすぎる太陽はなぜ? ┐( ̄▽ ̄;)┌

最高気温34.5度ってどーゆーこと?Σ(>д<)

あまりの暑さに耐えられなくなったお昼過ぎ

エアコン「ピッ♪」で快適快適~(o^-^o)


室温が快適になると、この方も元気になりまして

カイくん


エアコンかけるまでは涼を求めてあっちうろうろ~こっちうろうろ~

涼しくなったから寝てくれりゃーいいのに

カイくん


( ̄△ ̄;)エッ・・・?

せっかく涼しくなったのに、遊んだらまた暑くなっちゃうよぉー

カイくん


・・・あーそうですか( ̄▽ ̄;)


さすがの坊ちゃんも動き回ったら暑いのが嫌なのか

今日はおもちゃを抱え込んで遊んでます\(^▽^)/

カイくん


萌えポイントの「おくちぷっくり♪」

カイくん


中年オヤジ顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カイくん


舌長の新種生物かっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

カイくん


勘違いも甚だしいが、そーゆーことにしておこう(ё_ё)キャハ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

