K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 怒られる前にTOPワンコ ≫ 怒られる前に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

怒られる前に

昨日の暑さに比べれば少しはマシな今日

それでも最高気温は30度超えΣ(>д<)

今年の梅雨明けは早そうですねぇ・・・と思ったら

『気象庁は4日午後、四国地方が梅雨明けしたとみられると発表した。

 平年より13日、昨年より19日早い。』


明けちゃったよー梅雨 ( ̄▽ ̄;)


暑いのは辛いが・・・

お天気がいいので今日はお客様用お布団を干してみた♪

たくすけ母&弟くんが泊まりに来るのはまだ先だけど

ある意味『善は急げ!』である\(^▽^)/


お布団大好きの坊ちゃんに邪魔されながら

なんとか布団を干して和室に戻ると

カイくん


坊ちゃん、はじめて見る物体に興味津々(-_-)ジィー

空になったお客様用お布団の収納袋なんですけど(^▽^;)

危険物でないのを確認して

カイくん


カイくん


カイくん


突入したはいいものの、脱出できすに悪戦苦闘中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カイくん


やっと脱出したものの、次は袋をカミカミ攻撃Σ(>д<)

収納袋だから穴が開いたら困りますっΣ(T□T)

カイくん


袋に乗っかって動いてくれないので

一喝しちゃいました凸(メ▼▼)

カイくん


一喝後のこの笑顔 U^ェ^U ワン!

いつもこの笑顔にヤラれてしまうんだな(ё_ё)キャハ



Comment

編集
■はるさん
はい、やってくれてます(笑)
なんて言うか、カイは目新しいもの好きでして( ̄▽ ̄;)
初めて見るものは興味津々でチェックしてます♪

松山は連日最高気温30度前半です( ̄0 ̄;
梅雨明けが早かったってことは、暑い期間が長いってことで( ̄△ ̄;)
今から早く秋にならないかと願ってます(^_-)---☆Wink
2008年07月06日(Sun) 08:11
編集
カイくん、やってるね~(笑
ガサガサ物って、好きだよね~♪
札幌は、今日30度近くありました~~
リクも海ちゅんも、畳の部屋に非難してます
北海道も暑くなってきた~~~UT・TU
2008年07月05日(Sat) 17:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

