K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 怒りの最高記録!TOPひとりごと ≫ 怒りの最高記録!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

怒りの最高記録!

焼酎


キッチンカウンターに並べられた焼酎

実はこれ、我が家の畳ダイニングの隅にある「焼酎置き場」にあった

すでに空になった焼酎Σ( ̄⊥ ̄lll)

このうち瓶3本は先週 『友人&たくすけ父』 から

お中元でいただいた5本のうちの3本( ̄△ ̄;)エッ・・・?

旦那よ・・・いくらなんでも飲みすぎじゃないのかっ ┐( ̄ヘ ̄)┌

飲みすぎにも怒り心頭ものだけど、その私に油を注いだのは

空いた瓶はキッチンまで持ってくること!

って約束を破ったこと!しかも再犯率かなり高め!!

焼酎置き場にあった6本のうち、5本まで空だったよΣ(>д<)

こんなことで最高記録作ってどーするのっ凸(メ▼▼)

カイくん


今夜は嵐の予感・・・o(;>△<)Oぎゃあぁーっ!!!



Comment

編集
■おにままちゃん
もーホントにね何度言ってもすぐに忘れちゃうのよ
今度忘れたら、おにままちゃん+たくすけ父からのお歳暮は没収!って宣言してるから(^^;)
2008年07月17日(Thu) 22:27
編集
あははっ…
その悪事(?)にゃあたくしも加担してんのかしら…やっぱり(汗爆)

ハヤ吉もボトルコレクションしてるよ♪
もちろんPOMジュースの(笑)
普段、ペットボトルしかないもんだから大きな瓶は珍しくて転がし具合が丁度いいっぽいよ(爆)
2008年07月08日(Tue) 10:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年07月07日(Mon) 20:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

