K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 暑さ対策のはずが・・・TOPワンコ ≫ 暑さ対策のはずが・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑さ対策のはずが・・・

暑さに負けてエアコン三昧の今日、今月の電気代請求書が届いた

・・・先月より三千円近くもUPしてる ┐( ̄▽ ̄;)┌

ヤバイヤバイと慌てて考えた「カイくんの暑さ対策」

アイスノン&枕カバー


手っ取り早い方法で

「タオル地の枕カバーにアイスノン」

う~ん、我ながらナイスアイデアかも(ё_ё)キャハ

ささっカイくん、これで涼を満喫しちゃってくださいなっ(^_-)---☆Wink

と、喜んだのも束の間

カイくん


カミカミ攻撃&標的移動中Σ( ̄⊥ ̄lll)

カイくん


さすがに移動させるには重かったみたいで

今度はホリホリ開始Σ(>д<)

カイくん


カミカミ&ホリホリに疲れた頃

やっと本来の使い方になりましたよ┐( ̄ヘ ̄)┌

アイスノン回収したら・・・ちっちゃな穴が開いてました(TT_TT)

やっぱり他の方法を考えよう。・゜゜・(>_<)・゜゜・。



Comment

編集
■おにままちゃん
やっぱり暑さ対策はエアコンだねぇ(^▽^;)
こうも暑いと我慢してると体のほうがまいっちゃうよΣ(>д<)
あー歳はとりたくないねぇ
2008年07月21日(Mon) 22:02
編集
3千円で済んでるならまだいいじゃん!
うちなんてきっと…ってまだ解禁にする勇気が出ない(笑)

アイスノン&枕カバーはやってみてるのよ…すでに。
でもね、ハヤ吉坊ちゃんには刺激が強すぎるっぽくてパニくるの。寝てるどころじゃないらしくて(爆)
だけどこう暑くっちゃね~…日中なんて連日35度だよ(涙)
坊ちゃん在宅時には解禁かなぁ。そろそろ(怖)
2008年07月18日(Fri) 11:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

