K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日プレゼントTOPワンコ ≫ お誕生日プレゼント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日プレゼント

今週末より3泊4日で帰省予定の「たくすけ母(妹)&弟くん(甥っ子)」

今日、たくすけ家より帰省中に使う荷物が届いた

その荷物の中に・・・カイくんの誕生日プレゼント発見\(^▽^)/

早速プレゼントを開けてみようとしたら

旦那&カイくん


カイくん、それは空の紙袋だよっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

妙に気に入った紙袋

横に置いたプレゼントの包みには目もくれず

坊ちゃんが旦那と紙袋争奪戦してるあいだに

プレゼントを開けてみると・・・

プレゼント


カイくんとペアルックのお洋服!

前にカイのサイズや体重を聞いてたから

多分お洋服だろうとは思ってたけど

まままさかっ!ペアルックとは!!

カイくん


リサーチのかいあって、サイズもピッタリ(ё_ё)キャハ

カイくん


オトコマエかどーかは知らないけど

よくお似合いですよぉ(^_-)---☆Wink

カイくん





おまけ



写真撮影後、洋服着せたままにしてたら

いつの間にか・・・

カイくん


襟巻き状態になってました ┐( ̄▽ ̄;)┌



Comment

編集
■はるさん
旦那とならぜーったいしたくないペアルックだけど、カイくんとなら着てみようかな(o^-^o)
プレゼントありがとうございます!金曜日、楽しみに待ってま~す♪
2008年07月24日(Thu) 07:21
編集
いや~~~可愛い♪
おソロ~♪のお洋服なんて、あるんだね~
私もリクと海ちゅんと、おソロ~♪したい~
カイくん、襟巻きの姿も、可愛いよ(^^)
私からのプレゼント、今日発送したのですが・・
金曜日になっちゃうんです
お誕生日過ぎてしまうけど、ごめんね~
2008年07月23日(Wed) 19:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

