K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あー夏休み!TOPワンコ ≫ あー夏休み!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あー夏休み!

今日は二十四節気の大暑、1年のうちで最も暑い時期Σ(>д<)

その名の通り、今日も暑さでバテバテ~

そんな私と正反対なこの方・・・

カイくん


坊ちゃん、縁側から猛烈アピール中┐( ̄▽ ̄;)┌

夕方自宅前は日陰になるけれど、アスファルトはまだ熱いですけど( ̄0 ̄;



打ち水をして涼しくなった頃、坊ちゃんを外へ連れ出すと

お子ちゃまーず&カイくん


近所のお子ちゃまーずも集合!

そっか~小学生お子ちゃまーずは夏休みに突入したんだ(ё_ё)キャハ

小学生お子ちゃまーず、学年が上がって部活や塾、お習い事で

最近なかなか遊べなかった反動か

坊ちゃん、お子ちゃまーずに紛れ込んで一緒に遊んでます(^▽^;)

カイくん


カイくんがストーカーするほど大好きなお兄ちゃんと

ボールで遊んでもらって

お子ちゃまーず&カイくん


お姉ちゃんとは水遊びで今日もびちょびちょ( ̄▽ ̄;)

8月末までの夏休み、坊ちゃんにとっては

お遊び仲間たーくさんのパラダイス夏休みになりそう(o^-^o)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

