K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 大忙しの誕生日!TOPワンコ ≫ 大忙しの誕生日!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大忙しの誕生日!

カイくん


坊ちゃん、2歳誕生日のファーストショット(ё_ё)キャハ

誕生日とは言え、いつもと変わらない朝・・・なんだけど

今日は一大イベントがあるんだっ!


と言うことで

参加したイベントはDOG EVENT clubさん主催の愛犬撮影会\(^▽^)/

お友達(ブログ「ネガポジらいふ」の姫ちゃん&いたるさん)をお誘いして

行ってきました撮影会!

姫ちゃん&カイくん


姫ちゃん&カイくん


さすがプロ仕事!かわいさ&かっこよさ100倍増しっ(o^-^o)

スタッフさんに「(ワンちゃん)ご夫婦ですか?」と聞かれて

「いえいえ(^▽^;)姐御と舎弟ですっ♪」と即答 ゞ(≧ε≦;)ブッ  

姐御と舎弟の撮影会、予定の30分を大幅にオーバーして

70枚近い写真撮影をしてもらいましたσ(^◇^;)

いたるさん&姫ちゃん、暑い中お付き合いありがとーっ

とっても楽しい誕生日を過ごせました\(^▽^*)(*^▽^)/


そして夜・・・

旦那の帰宅を待って、カイくんお楽しみのケーキタイム♪

今年のお誕生日ケーキは

バースデーケーキ


今年もやっぱり「PatissiereSERIパティシエール・セリ」さんのバースデーケーキ

旦那&カイくん


撮影会でお疲れの坊ちゃん、旦那が帰宅する直前まで爆睡してたから

頭ボサボサ&寝起きで状況が把握できてなさそう ┐( ̄▽ ̄;)┌

それでもケーキは完食!

食べ終わったら即効寝てましたけどね(mー_ー)m.。o○ zzz

カイくん、今日はお疲れ様&お誕生日おめでとう~♪



Comment

編集
■明季さん
お祝いコメント、ありがとうございます(*^▽^*)
早いものでもう2歳ですよ~でも明季さんが会いに来てくれた頃から全然成長してませーん
いつまでたっても甘えん坊の坊ちゃんです(^▽^;)

まだまだ暑い日が続くようですが、お体に気をつけてね
また遊びに来てください(^_-)---☆Wink
2008年07月29日(Tue) 22:26
編集
■MPさん
お祝いコメント、ありがとうございます(*^▽^*)
ほんと金のかかる誕生日になりました(^▽^;)
ワンコ用のケーキもバカにならないです
でもカイくんが喜んでくれればいいんですけどね\(^▽^)/
2008年07月29日(Tue) 22:21
編集
カイくん、お誕生日おめでとう☆
いつも可愛くて、男前なカイくんの様子を読んで楽しく癒されています。
これからも元気で、カイくんのパパとママを幸せにしてあげてね。
2008年07月27日(Sun) 21:59
編集
カイくんお誕生日おめでとう~♪
おいしそうなケーキ
ついつい人間様も手が出てしまいそっっ
最近のわん用スウィーツってほんとすごいですね~
ツーショットもステキ
さすがはプロ!いい記念日になりましたね
カイくん男前だぞぉ~(^o^)v
2008年07月25日(Fri) 14:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

アレの裏側
実は 現在の派遣契約が今月で終了するので 次のお仕事が決まるまでは、更新を控えようと思っていたのが 更新ストップの理由だったりするん...
2008年07月28日(Mon) 15:45
